えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

下から東京タワー

イメージ 1

去年の9月23日、東京に行ったときに携帯電話で写したものです。

去年やっとカメラ付き携帯電話を手に入れ、携帯電話で写した写真を
どうやって印刷したり、PCに移動させようか、悩んでいたのですが、
最近ふと、携帯電話の説明書を読んでいたら、「メールで送れ」と書いてあった。
ああ、そうか、そういう手があったかと今更ながらに納得しました。
で、早速、メールにて送ってここにupさせてみました。

ええっと、これまで何回も東京に行っていますが、この日がたぶん初めての東京タワーだと思います。
下からのアングルが何となく気に入っています。
帰りにお昼を食べようと、「東京芝とうふ屋うかい」に行ったら、予約していないと駄目と
断られました。何でも1ヶ月待ちらしい。
後日、バラエティ番組「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます」でくりぃむしちゅー森昌子さんが
訪れていたので、やっぱり人気の店だったんだなと思いました。

さて、今クールの月9が「東京タワー」ですね。
1回目は見逃しましたが、2回目以降は見ております。
もこみちくんにはあんまり興味が無いが、見出すと、ストーリーのせいで泣いちゃうな~。
最近の「ボク」は東京に慣れてきて、かっこよくなっている~。本来のもこみちくんがちょっと
見える。ダサいボクのままでいてほしいな~。あ、台湾のチェン・ボーリンに期待していたのに、
髪型がイケてない。「藍色夏恋」の頃のさわやかさは何処へ行ったんだ~!!