えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

衝撃!!あ、「Shock」じゃないよ、「DREAM BOYS」だよ!

何と、9月の帝劇での公演「DREAM BOYS」に屋良くんの出演が発表されました!!


KAT-TUNの亀梨くん、田中くんと名前が並んでいますよ。メインキャストで、
亀梨くんを支える友人役らしい。
意外だ。ここに来て、KAT-TUNと一緒に仕事をするなんて。
赤西くんも復帰したことだし、KAT-TUN全員でやるのかな~と思っていたのだが、
メンバーを絞ってくるとは・・・。何故ゆえに?ジャニーさんの意図は何?
KAT-TUN二人に屋良くんを共演させる意図は?
まあ、別に嫌じゃないけど、違和感はある。でも普段、あんまり仕事をしていない
ジャニーズとの共演は屋良くんがどんな感じなのか、興味はある。
今、書いていて思い出したが、私、屋良くんと小っちゃい田中くんの2ショット写真を
持ってたんだ(^_^; )。あの頃は田中くんのほうが小さかったのにね。というか、ジュニア時代、
「MJ」とか一緒に出てたんだから、巡りめぐってまた、一緒に仕事することになっちゃいました、
ということになるのか。

元々、「DREAM BOYS」は赤西くんが出るなら観に行こうかな~と思っていたのだが、
屋良くんが出るなら、絶対観に行く!!になった。
何だかんだで、屋良くんの舞台を観れるのが嬉しいのだ!!

あ~、9月はいっぱい観たい舞台があるな~。
宝塚の月組公演、TCA、博多座レミゼ、そしてこれ。
あ、関ジャニ∞の全国ツアーもあったんだ。
日程調整が大変だ~!!