えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

世界陸上開会式~宝塚編

というわけで、世界陸上にジェンヌ登場。

まずはおささん(春野寿美礼が国歌斉唱。衣装は袴で、上は黄色の
柄のものでさわやか。メイクもヅカの舞台メイクではなく、普通のメイク。
表情がこわばっていて相当緊張してたようだ。しか~し、歌が上手い
ジェンヌだけあって特に破綻なく歌われてて良かった。

次にAQUA5が登場。AQUA5雪組水夏希彩吹真央音月桂
彩那音、凰稀 かなめ
の5人。曲を初めて聴いたけど、中々いい曲でした。
そしてパフォーマンスはさわやかなブルーの衣装で、みんな元気はつらつに踊って
歌っていて良かった。キムが結構、のりのりだったな。ゆみこさんもソロのとき
アップになってたけど、楽しそうで良かった。やっぱり水さんが一番映っていたけど、
水さんのアイラインが他のメンバーに比べて濃かったような気がする。
ひろみとかなめくんはあんまり映ってなかった。かなめくんはビジュアルがいいんで、
ゆみこさん、きむくらいのアップがほしかったな~。

何か、CDを買っちゃいそうだな。