えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

宙組の全国ツアー配役発表!

宙組の全国ツアーの配役が発表になりました。
→の先が全国ツアーで配役が変った役です。

フェルナンド・デルバレス/大和 悠河
イサベラ/ 陽月 華 花影 アリス
ラモン・カルドス /蘭寿 とむ、北翔 海莉  →蘭寿 とむ
ロドリーゴグラナドス /北翔 海莉、蘭寿 とむ →七帆 ひかる
*~*~*
ホルヘ/鈴鹿 照 → 寿 つかさ
セレスティーナ侯爵夫人/邦 なつき
レオン将軍/美郷 真也
バルカ/寿 つかさ →天羽 珠紀
バルバラ/鈴奈 沙也
フラスキータ/彩苑 ゆき
ファニータ/美風 舞良 →鮎瀬 美都
カサルス/天羽 珠紀 →夏 大海
ルカノール公爵/悠未 ひろ
執事/夏 大海 →風莉 じん
フリオ/珠洲 春希
アントニオ/風莉 じん
シルヴィア/美羽 あさひ
ルーカス大佐/十輝 いりす
夫人/幻想の歌手/音乃 いづみ
ドン・ファン・カルデロ/七帆 ひかる →春風 弥里
マヌエラ/大海 亜呼
夫人/鮎瀬 美都 →華凜 もゆる
マルガリータ/和音 美桜 →天咲 千華
レアンドロ/八雲 美佳 →蓮水 ゆうや
マルコス/早霧 せいな →凪七 瑠海
青年/朋夏 朱里 咲真 たかね
ディエゴ/美牧 冴京 →暁 郷
ローラ/花影 アリス →すみれ乃 麗
ホセ/春風 弥里 →夏 大海
サンチェス/鳳翔 大
ペドロ/蓮水 ゆうや →珠洲 春希
アロンソ/凪七 瑠海 →鳳翔 大
ニート/暁 郷
リオス/鳳樹 いち →天玲 美音
侍臣/天玲 美音
ガルドス/澄輝 さやと →?
ミゲル/月映 樹茉 →鳳樹 いち

私が注目していたロドリーゴは七帆くんになりましたね。
やっぱり悪役のルカノールはともちんのままでした。ともちん、ルカノールが
はまっていたので、この配役は納得。まあ、七帆くんのドン・ファンも好きだったんだが。
でも七帆ロドリーゴ、楽しみ。シルヴィアとは同期カップルになるね。
ドン・ファンは新公でドン・ファンをやった凪七さんではなく、新公主演の春風さんですね。
凪七さんはちぎさんがやったマルコスだ。七帆くんが休んだときマルコスをやっていたんだっけ?
春風さんの身長をおとめで調べたら173cmだった。ルーカス大佐と5cm差か。でもちぎさん、
凪七さんよりは大きいから、まあ、いいけど、貫録負けするなよ!!
さてこの配役によって春風さんと凪七さんの扱いが変化したとも読み取れないだろうか?
スチールや七帆くん休みの時の代役で、凪七さんの方が扱いが上だったのに、ドン・ファン
春風さんだとは。まあ新公主演は春風さんなのだが。凪七さんが代役でマルコスをやっているとはいえ、
そんなに出番が多い役でもないので、新公で演じている凪七さんがドン・ファンをやったほうが、
稽古もスムーズにいけそうなのに、春風さんになった。
全国ツアーのパンフのスチールは今までどおり凪七さんの方が先かもしれないけど、
次の本公演では春風さんの方が先になっているかも。

さて、ショーで好きだった第14場の3人が全国ツアーでも揃っているんで、観に行こうと思っているけど、
未だにチケットを入手していない・・・。いつ、観に行くか迷っております。地元に行くか、ちょっと
遠出をするか。