えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

月組の振り分け発表

月組の振り分けが発表されました。

ドラマシティ公演
『A-“R”ex』-如何にして大王アレクサンダーは
世界の覇者たる道を邁進するに至ったか- 
月組 
 出雲綾   北嶋麻実 瀬奈じゅん 霧矢大夢 彩乃かなみ
 音姫すなお 天野ほたる 龍真咲 綾月せり 麻華りんか
 白華れみ  響れおな 貴千碧
専科
 矢代鴻 萬あきら

バウ公演
『HOLLYWOOD LOVER』
月組 
 大空祐飛 越乃リュウ 花瀬みずか 遼河はるひ 良基天音
 桐生園加 涼城まりな 城咲あい 憧花ゆりの 妃鳳こころ
 姿樹えり緒 麻月れんか 美夢ひまり 榎登也  光月るう
 夏月都 彩央寿音 美翔かずき 彩星りおん 夏鳳しおり
 紫門ゆりや 咲希あかね 蘭乃はな 舞乃ゆか 真凜カンナ
 都月みあ
専科 
 磯野千尋 五峰亜季

バウ・ワークショップ
『ホフマン物語月組 
 美鳳あや 青樹泉 星条海斗 青葉みちる 萌花ゆりあ
 羽咲まな 明日海りお 夢咲ねね 流輝一斗 五十鈴ひかり
 宇月颯 玲実くれあ 琴音和葉 瑞羽奏都 白雪さち花
 麗百愛 千海華蘭 煌月爽矢 真愛涼歌 鳳月杏
 輝城みつる 花陽みら 紗那ゆずは 星輝つばさ
専科 
 未沙のえる

DC公演、やけに人数が少ないですね。そんなに人がいらない公演?なのかしら。
舞姫」並に少ないような。でもあれはバウだったし。少ない分一人ひとりのパワーが
大事だね。
あひちゃん、そのかちゃんがゆうひさんのバウに行きましたね。あひちゃん、2番手ですよね。
バウ・ワークショップはもりえちゃん、みりおくんの区別がないけど、主演者以外は
全員両方に出るのかな?案外、主演者もちょい役でもう片方に出たりして・・・。
マギーが出るけど、もりえちゃんの方で2番手やるとして、みりおくんの方でも2番手の役を
するのかな?同じくねねちゃんも。ヒロイン・2番手も別のほうがいいかも。バウ・ワークショップは
若手総動員したらいいのに。

今本公演に出ている専科さんが、引き続き、月組公演に出てくれますね。
でも未沙さんは「パリ空」からずっとだ。そんなに月組で独占していていいのかしら?
「ミーマイ」まで出たりして。当たり役があるそうです。

そうそう、「ミーマイ」といえば、今日製作発表がありました。生徒はあさこさんとかなみさんしか
出席していないので、きりやんが何の役かはまだ不明だ~。扮装写真を見ると、いい感じです。
今週から「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」の東京公演が始まるけど、「ミーマイ」も
楽しみだ!!