えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

NEWSの全国ツアーがあるようですね。

台湾のコンサートは台風と重なって大変だったね。

地元でもあるんだけど、よりによって何でここでやるんだ~って場所でやりますね。
市民会館が取れなかったのかな?交通の便も圧倒的に悪いんですけど。
地元民だったらマイカーで来ればいいけど、他県の人はねえ・・・。
昔、吉本が来たときに見に行ったことあるけど、普通、コンサートはしないような場所だ。
でもホームページを見に行ったら、氷川きよしくんのコンサートが予定に入っていた。
そうか、コンサートもやるのか~。
座席は元々無いので、福岡マリンメッセと同じデザインのセットは組めそう。サイズは小型
になるかもしれないが。一応、Dゾーンに壁面収納式スライド座席(770席or1318席)があるね。
「全ゾーン使用で最大1万人規模の集会やコンサートに対応可能です。」と書いてあるけど、
セットによりけりだな、収容人数は。

何故、鹿児島じゃないんだ~と言う思いがある。V6とか関ジャニ∞は鹿児島だったのに。
でもかなり前、TOKIOも熊本でやったことあるけどね。そのときは行かなかったな~。
行けばよかった。