えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

朗報!!久々にアジアポップスの話題。SHINHWAと周杰倫が日本でコンサートやります!

SHINHWA周杰倫は私が好きなアジアのアーティスト。

この2組の日本でのコンサートが決まった!!


SHINHWAはたまたま私がミュージカル「モーツァルト!」を観るために上京する日程と
合ったので、久々に参加しようかなあと思う。でも菊川玲主演の「チャングムの誓い」や
天海祐希主演で宮本亜門演出のミュージカルも気になっている・・。
場所はさいたまアリーナ。行ったことない会場なので、気になる。

周杰倫は年あけて2月。もう昨日になるが新アルバムが発売された。日本での発売も決定している。
コンサート会場は武道館。こちらも行ったことないので気になる。今回は土曜日なので、
会社を休まなくても行けるので、良かった。東京国際フォーラムのときは日曜夜で会社、休んだもんな~。
ああ、あのときのホテルはめっちゃいいホテルだった。フリーパックの値段は一緒だったのに、いつものビジネス
ホテルと全く違った。またいつか泊まりたいと思うが、土日だと高くなるんだよな~。

最近は関ジャニ∞のコンサートばっかりだったので、違ったコンサートを味わえると思うと
楽しみ。その前にチケットの確保をせねば!!