えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

昨日ですが、花組の振り分けも発表されました

中日劇場
『メランコリック・ジゴロ』-あぶない相続人-
『ラブ・シンフォニーII』
夏美 よう 大伴 れいか 高翔 みず希 眉月 凰 悠真 倫
真飛 聖 壮 一帆 愛音 羽麗 舞城 のどか 未涼 亜希
桜 一花 華形 ひかる 望月 理世 舞名 里音 初姫 さあや
日向 燦 白鳥 かすが 桜乃 彩音 夕霧 らい 祐澄 しゅん
愛純 もえり 月央 和沙 雫花 ちな 華月 由舞 嶺乃 一真
浦輝 ひろと 初輝 よしや 湖々 マリア 芽吹 幸奈 彩城 レア
瞳 ゆゆ 野々 すみ花 白姫 あかり 輝良 まさと 彩咲 めい
鞠花 ゆめ 花織 千桜 花輝 真帆 航琉 ひびき 桜咲 彩花

【宝塚バウホール
花組
宝塚バウホール開場30周年
『蒼いくちづけ』-ドラキュラ伯爵の恋-
~めおちゃん主演~
絵莉 千晶 貴 怜良 真野 すがた 紫峰 七海 花野 じゅりあ
紫陽 レネ 扇 めぐむ 聖花 まい 華耀 きらり 天宮 菜生
遼 かぐら 煌雅 あさひ 梅咲 衣舞 冴月 瑠那 瀬戸 かずや
夏城 らんか 花蝶 しほ 春花 きらら 花峰 千春 真瀬 はるか
天真 みちる 銀華 水 初花 美咲 日高 大地 神房 佳希
菜那 くらら 真輝 いづみ 大河 凜 桜帆 ゆかり 凪咲 星南

~まあくん主演~
絵莉 千晶 貴 怜良 花野 じゅりあ 紫陽 レネ 聖花 まい
朝夏 まなと 望海 風斗 天宮 菜生 遼 かぐら 煌雅 あさひ
梅咲 衣舞  冴月 瑠那 瀬戸 かずや 夏城 らんか 鳳 真由
花蝶 しほ  春花 きらら 花峰 千春 真瀬 はるか 天真 みちる
銀華 水 初花 美咲 日高 大地 月野 姫花 神房 佳希
菜那 くらら 真輝 いづみ 大河 凜 桜帆 ゆかり 凪咲 星南

日本青年館大ホール】
花組
舞姫』-MAIHIME-
花組 愛音 羽麗 舞城 のどか 未涼 亜希 華形 ひかる 紫峰 七海
    舞名 里音 日向 燦 白鳥 かすが 夕霧 らい 祐澄 しゅん
    愛純 もえり 華月 由舞 浦輝 ひろと 初輝 よしや 芽吹 幸奈
   彩城 レア 瞳 ゆゆ 野々 すみ花 白姫 あかり 輝良 まさと
   桜咲 彩花
専科 星原 美沙緒 光 あけみ 梨花 ますみ

WSの方で月組と違って片方にしか出ない人がいますね。ということはヒロインと2番手も
別ということですよね。理世くんがめおちゃんのバウで2番手するかなと思ったけど・・・、めぐむくん
ですかね?でもふみか(紫峰 七海)さんも可能性ありですぞ。何てね。身長で選択された
のかな?ヒロインはめおちゃの方がきらりちゃん、まあくんが月野さんか。鳳真由もまあくんだけだが、
ふみかさんの役をするのか!?
舞姫」は人数が増えましたね。前回出ていた人は全員出ていました!良かった。
新たなメンバーは、浦輝 ひろと、初輝 よしや、芽吹 幸奈、桜咲 彩花。
男役は留学生役かな?娘役は踊り子のメンバーになるのかな?最初の方の舞踏会とか
人数が増えて少し豪華になるんだろうね。輝良くんがやってた役を浦輝くん、初輝くんの3人で分ける
んだろうか?3人とも「輝」が入ってるし・・・って、関係ないか。
中日劇場の方は、お芝居を上から当てはめると、()は新公
ダニエル  安寿ミラ匠ひびき)     真飛 聖
スタン   真矢みき(夏城令)     壮 一帆
バロット  真琴つばさ初風緑)    愛音 羽麗
マチウ   愛華みれ姿月あさと)   未涼 亜希
とここまで主な役で(娘役、ベテラン除く)、それ以降はジゴロ仲間らしい。当時だと私が分かる名前は
匠さん、姿月さん、紫吹さん。ジゴロとなるとみつるくん・りせくんは今やっている役とあんまり
かわらなさそう。今の役ってマフィアっぽくないもんあ~。
「ラブ・シンフォニー」はこないだ観て来ましたが、これも役が1個ずつあがると、
花盗人 真飛 聖→壮 一帆  これは想像つくね。
壮くんの男役ひきつれてのシーン 壮 一帆→愛音 羽麗 これも想像つくね
みわっちのソロ銀橋 愛音 羽麗→未涼 亜希 これ絶対いいと思う。
と、ここまではOKだ。次だ!!スペイン旅行の場面でまっつが歌っているが、これがみつるくんに回ってくる
んでしょうか?何か、心配だ。まあ、ここは他の人も歌っていたと思うけど。ここはそのまままっつでもいいかも。
いや、頑張るんだ~みつるくん!中日劇場に行くぞ!!