えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

星組のバウ・ワークショップの主演者発表

先日、星組公演を見に行ったんだが、その感想はまた後ほど。
さて、星組では新公が終わり、本日バウ・ワークショップの主演者が発表されました。
気になる主演は下記↓の通り。

夢乃 聖夏/麻尋 しゅん

夢乃さんだー!夢乃・麻尋もありとは予想していたが、まさか実現するとは。
でも自分の考えでは、夢乃・麻尋の前提は和くんのバウありき。しかし今のところ和くんバウの
発表は無し。後は来月、発表されるだろう来年後半の大劇場公演の演目発表時に、発表が
あるかないかだよね。無いのかな~?
いづれにしても、夢乃さんにバウ・ワークショップ主演が回ってきたってことは新公で評価されたって
ことなんだろうね。

残り雪と宙は誰が主演するのか!?今のところ、みりおくん以外は全員、主演経験者だ。
星で和くんがやらないってことは宙でもちぎさんがしないで、春風・凪七の可能性も高くなったな。
演目でも日本物は無いのかな?演目も気になりますね。