えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

「レ・ミゼラブル」 開幕から1週間♪

レ・ミゼラブル」が開幕してから1週間が経ちました。
初日と初日翌日に、めざましとかで報道されていましたね。
でも、初日のキャストばかり紹介されていて・・・、
山口さんの「や」の字も呼ばれなかった。
軽部さん山口さんのこと知っているでしょ?
ちょっとぐらい名前、出してよ~。きっと他の役者さんの
ファンもそう思っていますよね。

さて私は4月と5月に観に行くので、まだまだ先の話です。
5月は三人のバルジャンをぶっ続けて鑑賞。
この内容で、3時間もあるのに大丈夫か?

とにかく初めて観るので、めっちゃくちゃ楽しみだ~。

原作読むのには、挫折中・・・。