えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

またまたコラボ!

関ジャニの春コンが始まったようですね。
今回はチケット取らなかった。

・・・なのに、ネットニュースの記事を読んだら、

演出・振付に屋良っちが参加しているそうではないか!

おいおい、待ってくれよ。見たかったよ!
今からでもチケット入手できないかしら?

関ジャニ∞ × 屋良朝幸 のコラボ!


自分が応援しているタレント同士がコラボするのって
すごく嬉しいよね。

屋良くん、いつのまにそんな事をしていたんだ!
って3月はこのお仕事をしていたんだね。
関ジャニのメンバーとはジュニア時代から
つながりはあるだろうけど、グループが違っていたから
いつまで意外な組み合わせに感じる。
でも、最近は∞と仕事をしていなかったわけではないよね。
「SHOCK」では亮ちゃん、大倉君と共演したし、
村上くんのソロ曲の振付したし。

気になるのは∞メンバーとどんな会話しているんだろう。
特にすばるくん、横山君とは想像がつかない。
屋良くんて上3人のこと呼び捨てだったりするし。

コンサートの振付も本当に、見たいな~。
DVD出たら、買うぞ!

しか~し、屋良くん、ここまで来たら、将来、
ジュニアにダンスを教えてそうだな。
ジャニーさん、屋良くんをどうするつもりですか!
またMAで「FAME」のようなミュージカルが見たいです。

そうだ、「SHOCK」のスタッフ・出演者一同が
菊田一夫演劇賞の大賞に選ばれたそうだ!
屋良っち、おめでとう!