えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

宙組大劇場公演 3/9(日)11:00~

主演娘役の陽月華が休演だった。

「黎明(れいめい)の風」

母は、「紫式部ものがたり」よりは楽しめたそうだ。主演の轟悠に対しても好印象だった。
私も物語自体は楽しめた。
ただ、宙組主演男役の大和悠河が完全に2番手に見えたのがちょっと残念。
今回で退団の組長・美郷真也も前回公演のレオン将軍に比べると役が小さかったが、
上手くて堅実に仕事をこなしてきた方という役が似合っていた。本当に退団が残念。専科として
残ってほしかったな。
七帆ひかる、十輝いりす、早霧せいなは印象に残っていないな~。

「Passion 愛の旅」

「エンター・ザ・レビュー」を創った酒井先生なので、期待していたが、あまりおもしろくなかったな。
一つ一つの場面が長く感じたし、音楽もあんまり印象に残っていないし。
あと七帆くん以下の中堅・若手が全く印象に残っていない。

お芝居もショーも前回に比べたら若手の出番が少なくて残念だった。