えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

宣伝コメント嫌い!

最近、いやらしいブログ宣伝のコメントはなくなってきたけど、
その代わり、儲け話ブログ宣伝のコメントが増えてきた。
そんなに儲けなくて良いんだけど、私はね。
自分にとって必要最低限のお金があればいいのさ。

というか、記事に対するコメントがされていなくて、ただ
宣伝用のコメントなのがうざい。一人よがりだから。最初からこちらと
コミュニケーションを取る気ないもん。その記事に対する特定のコメントを
書いてくれたら、まだ許せるが。宣伝したけりゃ、それくらいの
誠意を見せなきゃ。それが商売(設けるビジネス)じゃないの?