えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

「銀ちゃんの恋」一部の配役決定と星組振り分けが出たよ。

花組、千秋楽、お疲れ様でした。
舞城さん、かりやんさん、ご卒業、おめでとうございます。
全国ツアー組は休む暇も無くお稽古が始まるようで、疲れているだろうから、
少ない休暇で十分に休養してほしいものです。
  
さて、来年のラインナップがそろそろ発表されそうだ。早ければ、今週中には
発表があるだろうね。お正月公演の花組は既に発表済みなので、他の組が
気になるし、合間のバウ公演、ワークショップ公演とかも気になりますね。
どっちかというとそっちの方が気になるね。

さて、「銀ちゃんの恋」の配役が一部発表されました。
倉岡銀四郎   大空 祐飛
ヤスの母     邦 なつき
ヤス        華形 ひかる
橘         真野 すがた
小夏        野々 すみ花
みつるくんにヤス役来ましたね!頑張れ~!小夏役のののすみちゃんとの絡みも
あるんだろうな。銀ちゃんだけでなく、小夏にも虐げられたりするのかな?
そしてめおちゃんの橘。銀ちゃんのライバル役か~。キザッてほしいけど、そういう役かな?
全国ツアーの配役も早く、出ると良いな。

次に星組の振り分けです。
『全国ツアー』
万里 柚美 にしき 愛  朝峰 ひかり 安蘭 けい 美稀 千種 立樹 遥 百花 沙里
涼 紫央 毬乃 ゆい 琴 まりえ 遠野 あすか 天霧 真世 梅園 紗千 彩海 早矢
花愛 瑞穂 天緒 圭花 初瀬 有花 一輝 慎 夢乃 聖夏 麻尋 しゅん 妃咲 せあら
華苑 みゆう 八汐 ゆう美 壱城 あずさ 茉莉邑 薫 白妙 なつ 南風 里名 朝都 まお
風 みらい 優香 りこ 大輝 真琴 千寿 はる 真月 咲 琴城 まなか
専科 箙 かおる
 
『ブエノスアイレスの風』
涼乃 かつき 美城 れん 柚希 礼音 和 涼華 華美 ゆうか 音花 ゆり 鶴美 舞夕
純花 まりい 水輝 涼 紅 ゆずる 夢咲 ねね 碧海 りま 美弥 るりか 如月 蓮
蒼乃 夕妃 天寿 光希 稀鳥 まりや 音波 みのり 美春 あやか 真風 涼帆
水瀬 千秋 夢妃 杏瑠 珠華 ゆふ 漣 レイラ 早乙女 わかば 麻央 侑希
組長さんがどっちにも出ないとは珍しいですよね。
全国ツアーにはチャルさん、出演されますね。楽しみです。何の役だろう。
ブエノスアイレス」は若手で揃えたという感じですね。研1から3名も出てる。花組は0だったのに。
みやるりがバウ組になったので、見ようかな。音花ゆりも出るし。
モバイルタカラヅカで配役を調べて見ました。
ニコラス 紫吹淳 柚希礼音
イサベラ 西條三恵
リカルド 樹里咲穂
リリアナ 叶千佳
エバ   美原志帆
ビセンテ 成瀬こうき
マルセーロ 大和悠河
フローラ 矢代鴻
ロレンソ 美郷真也
配役うんぬんの前に出演者の中には今の月組メンバーもいました。祐飛さんもいたし、最下級生で
あひさんも。美郷さんって月組生だったのか~。
配役は人が少ないね。実質トリプルヒロインらしいです。イサベラはねねちゃんですかね。リリアナか
エバに蒼乃さんですかね。残りの役は稀鳥さんか水瀬さんのどちらかかね?音花ゆりにはこないよね。
矢代さんと美郷さんの役が上級生二人ですよね。となると音花ゆりは何をするんだろう・・・。
さて男役の方は、樹里さんの役が和くんですよね?残り、成瀬さんとタニさんの役は・・・。みやるりに
来るのか?ライバル多しですよ。三番手と思われる成瀬さんの役は新公主演した紅ゆずるだろうね。
じゃあ、タニさんの役は?みやるりの他に如月蓮と真風涼帆がいる。新公の役付きが一番良い
真風くんが最有力だよね。役が少ないけど、実際はセリフのある役がもっとあるかもしれないし、
役がつかなくても、何か、目立つシーンがあればいいんだけどね・・・。