えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

「銀ちゃん恋」千秋楽

「銀ちゃんの恋」が終わってしまった~!
日曜日はフィナーレのみつるくんが屋良くんっぽかった!前日、「グリース」を見たもんで。
何と言うか、みつるくんのダンスのノリがジャニーズぽかった。スカジャンだし。

で、ちゃー(白鳥かすが)が卒業してしまった~。月組からの異動者で注目していた子だったので、残念。
みつるくんとも仲良さげだったみたいだし。ちゃーの今後はどうなの?舞台に立ち続けるのかしら?
スカイステージでインタビューが見れて良かった。

みつるくんはもう今年は見納めになっちゃうのかな~?12月のタカラヅカスペシャルのチケット争奪は
難しそう・・・。

あと、宝塚歌劇のファンとして、一線を越えてしまった・・・・。ええ、ヤスの舞台写真を買っちまったよ。
写真系の個人グッズは買わないようにしていたんだけどね。まあ、以前にも私がきりやんに注目した
きっかけになったきりやんのポストカードを買ったけどさ。とにかく舞台写真とかスチール写真は
買わないようにしていたんだ!でも今までに無いくらいみつるくんの写真があったので、この機会を
逃したら次がいつになるか、わからないという不安があるせいか、つい買ってしまった。
きりやんのは今後も買わないと思うんだが。だって、多分、トップさんになるだろうし、
退団後も舞台を続けていくだろうし、つまり、見続けていられるだろうという安心感がある。
でも、今の華形ひかるにはまだ確信が持てないもん。退団後も舞台に立つかどうか・・・・。
だから華形ひかるの記録になるものを残しておきたい、と言う思いがある。これは屋良くんにも
あてはまるんだよね。CDデビューしていないから、いつ、いなくなるか・・・・。アッキーのこともあったしさ。