えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

花組関係でいろいろ

土曜日、花組大劇場公演のチケット発売日だったが、ぴあで購入した分はあまり良い席では
なかった。残るはe+。しかし前回の月組公演で先行で取った分が2階席だったので、期待は薄い。

だが、しかし!!!奇跡は起きた!前方下手側だった!
わ~い月組に続き、この辺の席が取れた。やった。まあ、初見なので、どこがみどころかわからないのが
ちょっと残念だが、でも生徒さんたちの表情がばっちり見れるぞ!!

あと、新公の主な配役が発表になってます。
タムドク/ファヌン 	真飛 聖		望海 風斗 
キハ/カジン	 桜乃 彩音		野々 すみ花 
ヨン・ホゲ 	大空 祐飛		鳳 真由 
プルキル(大長老) 	壮 一帆		朝夏 まなと 
主演がだいもんくんに来ましたね。そしてゆうひさんの役が鳳さんで、壮くんの役がまあくん。
2番手に鳳さんか・・・。90期は飛ばされるのかしら?るなちゃんに期待しているんだけどな~。
その他の役はどうなるのかしら?スジニはれみちゃんにくるかな?それとも姫花ちゃん?
それとも他の人になるかな?
星原先輩とはっちさんの役はめぐむ・しゅん・らいらいの誰かだろうな~。88期が卒業したら、
おじさん路線に輝良まさとがきそうだな。あとアーサーや浦輝くんとか。
みつるくんの役は誰になるでしょうか?アラビアが鳳くんだったんだな。

話し変わって某動画サイトで「アプローズ・タカラヅカのショーを少し、見ました。
プロローグでみつるくんがまっつ、あすかちゃんと一緒に銀橋を渡っていた!でもって前髪が若かった。
この頃のみつるくんはノリに乗ってるときかな?路線として順調に歩んでいるみたいな。
その次の新公で役無しになるとは・・・・。
あと、何気に銀橋を渡っていたんだなと思いました。その次の「舞夢」でも一応、銀橋でボーイの格好していたし。
「ASIAN WINDS」がイマイチ若手に優しくなかったということかしら?
このオープニング以外でもみつるくんの見所はあったのかな~?正月家に帰ったときに「トゥエルブ」で
放送しないかな?
メンバーが今と違いますな~。あさこさんは月1で、ゆみこさんが雪2番手、らんとむが宙2番手で
あすかちゃんが星組トップ娘役。こうやってみるとすごいね。見事に各組にちらばっている。
それにしてもあさこさんがすごいなと思いました。そりゃ他組でトップになるわなという貫禄がありました。
こないだの月組の公演でも思ったけど、ショースターだ!現在のトップさんの中では一番のショースター
だと思います!!
あさこさんの花組2番手のショーってこの「アプローズ・タカラヅカ」だけなんですよね~。何か、意外だ。
あと主題歌も気に入っちゃいました。

しかし年末にまた組替えの発表がありそうだね。星組の人事もあるだろうし。
花組メンバーもまた変わるんだろうな~。前にも書いたけど、ゆうひさん・壮くん・みわっちの
誰か一人は抜けるだろうな。