えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

月組の大劇場公演「エリザベート」のエリザベート役決定!

エリザベート役はきりやんでもみりおでもあいあいでもしずくでもなく、

宙組の凪七瑠海さんでした!

ええっと~、ものすごく不満です!何でだ~!他組の男役下級生という立場なのが
気に入らない。他組からなら、もっと上級生が良いし、下級生なら月組のみりお・まさおとか
で良いし。凪七さんだったら、最初にあげた月組生のほうが良かったです。
他組の凪七さんにわざわざさせる理由が不明だ。何を意図するのか?

さて特出になるらしいけど、エリザベートが終わったら宙組に戻るのかな?
何だか、そのまま月組生になるような気がする。身長的に娘役への転向は無いとは思う。
そうなると、みりおくんが異動だな。どっちかというとまさおのほうが異動しそうと思っていたけど。
あと、次の宙組の新公主演者は誰?てっきりこのかちゃさんだと思っていたが・・・。
蒼羽りくまで飛ぶかな?あんまり詳しくないので、この二人の間で新公主演しそうな人が
分からない。他の組からの異動者がするかな?一瞬、はっすう(蓮水ゆうや)がやらないかな?
と思ったけど、新公学年ではないから、ないよね・・・。

この配役だときりやんはフランツだな。「夜のボート」を楽しみにしているよ。
ルッキーニはあひさんかな?フランツよりは無理が無いかなと思う。どうだろ?
ルドルフはもりえかまさおか。みりおくんはエルマーかな?同期がエリザベートでルドルフは
無い気がする。
でも、まだまだ組替えでいろいろ変わるかもな。
星組主演男役や星・雪主演娘役の発表も気になるが、組替えの発表も気になるな~。
早く発表してもやもやを解消したい!しかし発表されたら、余計混乱するかも・・・。