えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

宙組主演男役 大和悠河 退団発表!!!

うわ~、来ましたね。これはびっくりしました。タニさん、来年まではいるかなと思っていたので。
わからないものですね。
これで今年は4人のトップさんが退団か。4人となると多く感じちゃうね。昨年が一人だったので、
今年にしわ寄せが来た感じ。うめちゃんはどうかな?怪我で休演されたし、一緒に辞める可能性
があるよね・・・。

ということで、今年は男役の新しいトップさんが二人誕生するのか、そして2番手になる人も二人。
宙組は今のメンバーでトップ、2番手でいいとは思う。ラントムトップでみっちゃん2番手。3番手が
誰になるか微妙。ともちんは来ないだろうな~。だからと言って七帆くんもどうだろう。ともちんに
匹敵するくらいだったら3番手に来ると思うが、現状は同期の十輝くんとニコイチだもんな・・・。
まあ、次の本公演がどうなるかわかりませんが。
まさか他の組からトップが来ないよね。ゆうひさんが宙組でトップに就任はないと思います。
だって同期のかしげさんが既になっているし・・・。
あ、博多座がお披露目になるね。今年はタニさんが来ると思っていたのに。そういや、去年も
あさこさんが来るかと思いきや、来なかったな~。演目はどうなるんだろう。2本立てがいいだけど。
某所でうわさのミーマイは勘弁して。去年と同じ演目はね。

よし新しく2番手になる人を考えてみよう!トップじゃないのかよ!3番手の筆頭はキムで
その次が壮くんだと思うが。この二人のいる組のトップさんは辞めないしな・・・。月組のあひさんは、
劇団がこれ以上あげる気が無さそうだよね。ゆうひさんがいなくなってから2作品目だが、
プログラムのスチールが1ページになっていなし。星組はしいちゃんが退団だしな~。
こうやってみると、グラフの表紙になったテルとまあくんがあがってきそうだよね。2番手とか3番手に。

早く次の体制を発表してほしい。組替えも今週発表あるのかしら?