えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

花組の全国ツアーとバウ公演の配役発表について

月曜日が月組エリザベート」の配役発表なので、花組のほうを今のうちに書いておく。
まずは全国ツアーの『哀しみのコルドバ』 のほうから。
エリオ・サルバドール/真飛聖安寿ミラ初風緑峰さを理/三城礼
エバシルベストル /桜乃彩音森奈みはる/千紘れいか/湖条れいか/毬藻えり
リカルド・ロメロ  /大空祐飛真矢みき/伊織直加/新城まゆみ/千珠晄
ビセント・ロペス  /愛音羽麗/愛華みれ春野寿美礼日向薫/よう明/
アントニオ(アントン)・ナバロ/夏美よう/海峡ひろき/貴月あゆむ/洋ゆり/鞠村奈緒/
フェリーぺ・マルティン大尉/真野すがた/紫吹淳/天乃悠華/紫苑ゆう/大輝ゆう/
アンフェリータ・ナバロ/桜 一花/純名里沙南しずか/南風まい/洲悠花/
ゼバスチャン伯爵  /眉月凰/未沙のえる/香織ゆたか/萬あきら/渡はや/
メリッサ(メリッサ・セバスチャン伯爵夫人)/華耀きらり/詩乃優花/渚あき/紫城いずみ/花愛望都/
マリア       /京 三紗/藤京子/幸美杏奈/睦千賀/純奈めぐ/
ソニア       /白華れみ/渚あき大鳥れい/葦川牧/麻木瑞穂/
リサ        /聖花まい/美月亜優/麻希ゆい/矢代鴻/華山知位/
パウラ       /絵莉千晶/町風佳奈/彩ひろみ/藤京子/葦川牧/
アルバロ      /未涼亜希/宝樹芽里/悠矢奈穂/光城ひろみ/泉つかさ/
ペペ        /扇めぐむ/匠ひびき/真由華れお/一樹千尋/千秋慎/
マノレッテ     /-/夏城令/音羽椋/あづみれいか/英真なおき/
バシリオ      /朝夏まなと初風緑千波ゆう夏美よう/愛甲充/
マリオ       /鳳真由/伊織直加/瀬奈じゅん/隼れん/海峡ひろき/
ルカ        /-/大伴れいか/四季香/-/-/
マルーカ      /華月由舞/-/-/葉山三千子/綾瀬るり/
パコ        /望海風斗/-/-/三城礼/久留実純/
ルシオ       /祐澄しゅん/-/-/綾羽絽美/大都あすか/
エルビラ      /天宮菜生/-/-/風間イリヤ/福寿ゆき/
ガルドス      /紫陽レネ 
マノレッテ     /夕霧らい 
ラウラ       /天宮菜生
ガブリエル     /華月由舞
サパテール/アルフォンソ/冴月瑠那
アメリア/ローサ  /遼かぐら
ディアス/マルタ  /瞳ゆゆ
メングス/ゴンザーロ/夏城らんか
アルマダ/アデーラ/ブランカ/白姫あかり
グラシア/ドローレス/天真みちる
ポンシア/フリア  /月野姫花
リタ        /初花美咲 
メリーナ      /菜那くらら 
助手        /真輝いづみ 
ペピータ      /桜咲彩花 
今回、やたら役が多いね。台詞がいっぱいあるのかしら?2役やる人が多いけど、
コルドバマドリッドで違う役で出てくるってことかな?
ちょっとした波乱があります。4番手っぽいフェリーぺがまっつではなくめおちゃんです。
バウ主演があるからめおちゃん推しで来たのかな?まっつも巴里際ありますがね。
まっつの役は前回は宝樹さんの役。闘牛士の仲間かな。宝樹さんと言えば、
「メランコリック・ジゴロ」でみつるくんがやった役をされていた人だ。
この役振りが今後を示しているのかしら?
あと、はっちさんと王子の役は逆を予想していた。
アンフェリータがれみちゃんに来なかった・・・。一花ちゃんに来た。一花ちゃんは
メリッサで予想していたが。まだまだ一花ちゃんの役付きに衰えがないな~。すみ花ちゃんが
異動になったし、本公演でもこれからも使われていくのかな?私としてはれみちゃんにも
いい役がついてほしいが。今回はれみちゃんは主役の妹役。
るなちゃん、2役だ。見つけられるといいな。でもやっぱり下級生の鳳さんの役のほうがいいみたいね。

ショーのほうも気になるね。シェルとペドロの役も発表してくれないかな~。
全国ツアー組は退団者無しです。
次に「オグリ!」
小栗判官   /壮 一帆 
大納言    /悠真 倫 
大納言の妻  /初姫 さあや 

語り部    /藤 京子

照手姫    /野々 すみ花 
横山/閻魔大王/萬 あきら 
三郎     /紫峰 七海 
次郎     /嶺乃 一真  
太郎     /煌雅 あさひ 

鬼王     /浦輝 ひろと 
鬼次     /彩城 レア 

後藤左衛門  /華形 ひかる 

主人     /日向 燦 
主人の妻   /花野 じゅりあ 

大夫     /月央 和沙 
姥      /愛純 もえり 
グループ分けして並べてみました。
大納言夫妻が小栗の両親。横山・太郎・次郎・三郎が照手姫の父親と兄たち。
鬼王、鬼次は横山から照手姫を殺すように言われるが助ける人たち。
大夫が照手姫を拾って救い、妻の姥は照手姫に意地悪して女郎屋に売り飛ばす。
女郎屋の主人は照手姫を店に出るように言うが、照手姫はそれを拒否する。
でみつるくんの後藤左衛門は小栗からの恋文を照手姫に届ける商人の役。
ざっと紹介しましたが、こちらは役が少ないですね。輝良くんや真瀬さん、
芽吹さんに役がないんだもん。
でも話の内容としては登場人物が多くなるからいろんなところに出没しているかもね。
みつるくんの後藤左衛門はどのくらいの出番なのかな?
こちらは明日というか今日、集合日だけど退団者はいるのかしら?

さて、次の公演も気になるけど、7月のみつるくんとめおちゃんの公演も
気になるな~。こちらの振り分けはいつ発表かな?5月に入ってから?
早く公式にサイトができないかな?どんなビジュアルか早く見たい。
後藤左衛門のビジュアルも気になるけど。

エリザベートの他の配役はどうなるかな?新公主演者の発表もあるかな?