えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

7月公演の花組の振り分けがでました

『ME AND MY GIRL』 
夏美 よう 絵莉 千晶 真飛 聖 壮 一帆 愛音 羽麗 桜 一花 紫峰 七海
初姫 さあや 日向 燦 桜乃 彩音 祐澄 しゅん 聖花 まい 朝夏 まなと
月央 和沙 天宮 菜生 華月 由舞 嶺乃 一真 浦輝 ひろと 芽吹 幸奈
瀬戸 かずや 瞳 ゆゆ 夏城 らんか 白姫 あかり 鳳 真由 輝良 まさと
春花 きらら 真瀬 はるか 鞠花 ゆめ 月野 姫花 初花 美咲 花織 千桜
日高 大地 真輝 いづみ 航琉 ひびき 桜咲 彩花 凪咲 星南 夢花 らん
冴華 りおな
  
専科 京 三紗 未沙 のえる
『フィフティ・フィフティ』 
眉月 凰 悠真 倫 華形 ひかる 真野 すがた 紫陽 レネ 夕霧 らい 
華耀 きらり 望海 風斗 白華 れみ 彩城 レア 煌雅 あさひ 梅咲 衣舞
花蝶 しほ 花峰 千春 彩咲 めい 天咲 千華 天真 みちる 銀華 水
神房 佳希 花輝 真帆 菜那 くらら 桜帆 ゆかり 鳳龍 あや 美花 梨乃
舞月 なぎさ 新菜 かほ 朝陽 みらい 紗愛 せいら
   
専科 邦 なつき
『宝塚巴里祭2009』 
未涼亜希 花野じゅりあ、扇めぐむ、愛純もえり、冴月瑠那、遼かぐら
大河 凜、花奈 澪、仙名彩世、和海しょう、羽立光来

ついに!すみ花ちゃんヒロインシリーズで一緒だったメンバーとみつるくん、
分かれました!メンバーはふみかちゃん、マメ、ハマです。ちょっと残念。

ミーマイですが、京さんの出演はやっぱりか。そして未沙さんはびっくり。
正塚先生お芝居の宙組公演が7月まであるはずでは?と思って、公式で確認したら
今回は正塚先生のお芝居には出ないのね。マギーに続いて組子のパーチェスターを
見たかったのだが・・・。出来そうな人が何人もいるし。
ジョン卿・ジャッキーをえりたんとみわっちの役替りにしてくれ!
まあくんがジェラルドで、ボブは鳳さんだろうね。
ヘザーセットにさおたさんを希望していたのだが、5月公演に続き出演無しか。
はっちさんかふみかちゃんかな?おじいちゃんのジャスパー卿もこの二人の
どちらかな気がする。さあやにブラウン夫人をしてほしいが、一花ちゃんに
なるかな?チーフメイドもいいな。
最後のフィナーレはどうなるんだろう。大階段ないし。あとみりおくんが着ていた
かわいい衣装も男役が着ることはなさそうね。姫花さんが着そうだが。

バウのほうはやっぱり去年「銀ちゃんの恋」に出たメンバーが多い。でもみんな
年寄りの役なんだよね?舞台となる村には若者がいないらしいから。
ヒロインはいるのかな?候補はきらりさん、れみちゃん、天咲さん。
れみちゃん!ガンバ!

巴里祭にるなちゃんが!バウに出てほしかったな~。もっと見たいから。巴里祭
行けないもん。まあ全国ツアーで見逃さないようにしようっと。

今回はさおたさん以外はみんなどれかには出演できて良かった!研2生、頑張れ!

最後に「ミーマイ」の画像は出たので、そろそろバウも出るかな?早く見たい!!