えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

花組バウ「フィフティ・フィフティ」の画像がUP!

その前に、うめちゃん(陽月華)のミュージックサロンのポスターも出ましたね。
かっこいい!あさこさんの『SAUDADE(サウダージ)』に似ていると思ったら演出家が一緒だった。
最初、見たとき、3人ともうめちゃんかと思ったら、七帆くんとまちゃみさんだった。
この二人をポスターに載せるなら、この二人でミュージックサロンをやったら良かったのにと思う。
ミュージックサロンまでいかなくても「イゾラベッラ サロンコンサート」でもいいと思うが。
宙組公演は今日から始まります。

さて花組バウも画像がUPされました!
みつるくんもめおちゃんもかっこいいね。ビジュアル抜群の二人だ!
ああ・・・、

それなのに・・・

何で、衣装が・・・。

紅白の水玉模様のスーツ・・・。

それが予想外だった・・・。

顔だけ見れば良いのに首から下が・・・。

ポスターはどんな感じになるのかな?
ファン以外の人の興味をそそられるものにはなっていないよね、あの衣装のせいで。
まあ、舞台上ではあのスーツをずっと着ているとは思えないし、とにかく顔はいいので、期待は膨らむ。