えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

PC復活!

連休前にパソコンが故障してやっと復活しました!
修理費、高かった・・・。安いパソコン1台は変えそうな値段だった。
やっぱり無料保障を続けておくべきだったか・・・。

さて、PCが故障している間に宝塚関係でいろいろありましたね。
とうこさん退団後、やっと花組月組の大劇場公演、星組雪組の全国ツアーと
その裏の公演のラインアップ発表!宙組の大劇場はまだだけど、来週の月曜日が
宙組大劇場公演千秋楽だし、そろそろ発表かな?

あと、タカラヅカスカイステージを見れる環境にしてしまった・・・。
ついに加入してしまいましたよ!みつるくんのBrilliant Dreamsの放送に間に合った!

4月が全く観劇をしていませんでしたが、久々に宝塚に行ってきました。
今回、初めて新幹線で行った。朝4時起き!あと5分、早く新神戸駅に着いていたら
間に合っただろうに・・・、少し遅刻しました・・・。
近くの席の方すみません。通路席だったのが幸いか。
新幹線に乗るの大学生以来だ。そのときは大阪城ホールであったジャニーズJr.の
コンサートで日帰りだったな~。

別記事で、今更になるが宝塚情報についてあれこれ書いておきます。