えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

研1生の組配属発表など。

スカステニュースで「エリザベート」の稽古場の様子が放送されました。
楽しみだな~。インフルエンザの影響か?チケットの戻りが出ていて、
行きたい日の分もあったので、早速、買いました。これでもりえルドルフも見れます。

さて、研1生の組配属が発表されました。しかし休演していた生徒がそのまま退団となりました。
萌吹まほろさん。
確か体調不良で休演だったはず。退団理由は不明だが、舞台に立たないまま退団なのは残念だ。

おとめを見て気になった方にコメントを書きます。
花組
水美 舞斗、実咲 凜音、真鳳 つぐみ、柚香 光
愛羽 ふぶき、こと華 千乃、美蘭 レンナ、雪華 さくら
水美さんて結構、いい線行くのではないかと思う。
柚香さんは卒業式の写真がインパクトに残っている方。つり目な感じが天海祐希っぽいと思う。
路線に乗りそうなので、水美さんが同じ組になったのが残念な気がする。
地元同じの雪華さん。れみちゃんもいるしな~。
月組
晴音 アキ、楓 ゆき、愛希 れいか、輝月 ゆうま、朝美 絢
早桃 さつき、美里 夢乃、麗奈 ゆう、優 ひかる
愛希さん、何となく月組っぽい。紫門ゆりやみたいな。
輝月さんの顔は、煌雅あさひ系(ちえちゃん、ともみん系)。
麗奈さんは男役にしては顔が丸過ぎて、残念。美人かもしれないが。退団した元星組の綺華れいっぽい。
雪組
愛 すみれ、花瑛 ちほ、桜路 薫、月城 かなと、星乃 あんり
天月 翼、白峰 ゆり、妃桜 ほのり、和城 るな
愛さん、娘役にしては身長が大きいかもね。165cm。顔は娘役顔だと思うが。
一方の花瑛さんて男役にしては身長が低いかも(160cm)と思ったが、まあ元宙組・美郷さんとか
いたしねえとしばらく眺めていて、あ髪型が娘役かもと気づいた。
パッと見、顔は男役顔ですよねえ。身長があれば文句無しに男役だったろうな。
名前ネタを3つ。
桜路薫は一昔前っぽく感じ、響きからガラスの仮面の桜小路くんを思い出してしまう。
白峰ゆり、現雪組娘役トップは白羽ゆりです。似ている名前を同じ組にするなんて・・・。
まあとなみさんは退団するけど。
天月翼もひっかかる名前なんだよな。天月が昔、いそうだ。
月城さんが真波そら系の顔、似ている。同じ組なので並んでほしい。将来、兄弟役で。
星組
礼 真琴、ひろ香 祐、妃海 風、紫 りら、凰津 りさ
逢月 あかり、真衣 ひなの、瀬央 ゆりあ、蓮珠 こうき
成績1番、2番が星組に来ました。ひろ香さんて顔にインパクトがあるな。
凰津さんも煌雅あさひ系だな、よりこちらのほうが強い。
瀬央さんも真波そら系だな。
宙組
彩花 まり、涼華 まや、桜木 みなと、実羚 淳、真みや 涼子
七生 眞希、伶美 うらら、朝央 れん、留美
実羚さん、星組組長にちょっと似ている。
伶美さんて男役でもいけそうだな~。でも宙組に来たしな。
留美さんは落ち着いているな。