えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

ミーマイの役替わりとか

スカイステージで「薔薇の封印」を見た。きりやんのキャラが面白かった。ナチスの時代では
出番が無かったのは残念。この紫吹淳さんはかっこいいねえ。結局、薔薇は集まらないまま
終わったけど、永遠に続く物語ってこと?映美くららさんもかわいかった。

さて、昨日、ミーマイの役替わりが発表されました。もうチケットの一般発売がされているので、
無いかと思っていましたが、やっぱりするのね。

Aパターン ジョン卿/壮 一帆 ジェラルド/愛音 羽麗 ジャッキー/朝夏 まなと
Bパターン ジョン卿/愛音 羽麗 ジェラルド/朝夏 まなと ジャッキー/壮 一帆

私が持っているチケットはBパターン。7月の3連休に見に行くつもりで後1日、星組とミーマイ
どちらにしようか迷っていたが、ちょうどAパターンが見れるし、ミーマイにしようかな。
役替わりが無かったら、ジャッキーはみわっちだと思っていたけど、今回の役替わりでみわっちに
ジャッキーが来なかったね。次の公演でのオスカルにみわっちはほぼ決まりってことかな?
女役を続けさせないように、今回は外したと見るべきだよね~。
でも壮くんとまあくんのジャッキーはどんな感じなのか見たいわ。

星組の新公の主な役が発表になったけど・・・。やっぱりみやるりには来なかった。
また真風さん。ホゲは麻央さん。まだ研2か~。やっぱり大きい人になったか。演目的にそうかな?
と思っていたし。よし!最後の新公に賭けよう。さてみやるりちゃんは新公では何の役かな?
プルキルが来る?

あとは「オグリ」と「全国ツアー」の感想を早く書かねば。全国ツアーを見て思ったけど、
花組、好きだな~。フィナーレでるなちゃんが近かったので、見たけど、顔が小さくて、みりおくん
系の美形だった。真ん中に来ないかな。次の公演の新公でオスカルがありだね。