えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

宝塚より残念なニュースだ。

まずは今日は雪組の集合日で退団者の発表がありました。下記の生徒さんです。
天勢いづる
森咲かぐや
愛輝ゆま
寿々音綾
冴輝ちはや
冴輝くん!!何で~、まだ研5なのに。エリザベートの少年ルドルフを演じて以来
注目していたのに・・・。残念だ。君のちゃんとした男役を見たかったよ。少年役が
多かったので。
天勢さんもか・・・。彼女が辞めたらゆみこさんの次がキムになるね。キムがトップに
なる頃、上級生は組長・副組長だけになるのか・・・。
雪組、他組に比べて、研13以上が少なすぎると思う。

そして組長の飛鳥さんが東京大劇場まで休演と発表されました。体調不良とのことですので、
ゆっくり体を休めてほしいですね。

そして、テル(凰稀かなめ)の休演も正式に発表されました。
一応、大劇場公演中の復帰をめざすとのことですが、無理しないでほしいものだ。
それで代役が発表になりました。

ヨン・ホゲ役 ・・・ 夢乃 聖夏(凰稀 かなめの代役)
サリャン役  ・・・ 壱城 あずさ(夢乃 聖夏の代役)

ともみんも壱城さんもチャンスだね。頑張れ!
しかしともみん、代役とは言え、2番手の役をするなんてすごいな。このチャンスをものに
したらトップへの道が開くかもね。
フィナーレのショーはどうなるんだろう?銀橋ソロもやっちゃうのかな?それともそこは
すずみんになるかな?

私が見に行くのは終盤なので、それまでにはテルが復帰していると嬉しいが。