えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

「関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE」 6月6日14:00~

感想ではないけど、記録として書いておきます。
久々に関ジャニ∞のコンサートに行って来ました。
地元だったので、行こうかなと。で車で行ったけど案外遠かった。
エイトに対する今の自分は、アルバムをコンサートの前日にTSUTAYAから借りるという対応。
2年前の情熱はなくなっちゃった。

席は中央ステージに近いところ。
で始まっても、わーっと一気に引き込まれず、やっぱり冷めたなと思った。
しかし徐々に引き込まれていてって、最終的には楽しいコンサートでした。
最後に皆で手をつないでわーってなるところは今も残っていて良かった。
最新アルバムの曲も気に入った曲もあるし。
ドラマの影響で横山くんに注目。本間、良かったな。

それにしても会場がめっちゃくちゃ暑かった。エイト、関西ジュニアの方たちには
こんな暑い会場ですみませんと謝りたくなるくらいだった。
次はやっぱりマリンメッセでお願いします。

「DREAM BOYS」はしぶやんが出るので見に行くつもり。大阪の方で。