えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

チケットいろいろ

今日、月組大劇場公演のイープラスのチケットを発券。
席は前方下手側でした。花組に引き続きこの辺の席があたったぞ!
この辺りになると舞台上の生徒さんの表情がばっちりです。
全体は見渡せないですけどね。

そんでもって、同じイープラスで宙組大劇場公演の先行の抽選結果が
今日、判明したけど、取れなかった・・・。3連休の日にしたからかな~。
まだ、ぴあの先行や一般発売日があるからいいか。

次は月組東宝だけど、取れるかな・・・。大劇場公演は既にかなり
売れているからね。すごいね。とうこさんやタニさんのときもこんなに
売れていたのかな? あんまり意識していなかったので、覚えていないや。

9月26日追記
先行が外れたのはぴあのほうでした。イープラスは今日、結果がわかり
当たっていました!