えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

タカラヅカスペシャル2009の出演者決定です。

(専科)轟 悠
花組朝夏まなと、望海風斗、白華れみ
雪組)水 夏希、彩吹真央、音月 桂、彩那 音、緒月遠麻、早霧せいな、沙央くらま、
    大湖せしる、大月さゆ、蓮城まこと、香綾しずる、愛原実花、愛加あゆ、舞羽美海
星組)涼 紫央、柚希礼音、彩海早矢、凰稀かなめ夢乃聖夏、紅ゆずる、夢咲ねね、
    蒼乃夕妃、真風涼帆
宙組大空祐飛蘭寿とむ悠未ひろ、北翔海莉、十輝いりす、花影アリス、春風弥里
    鳳翔 大、蓮水ゆうや、凪七瑠海、純矢ちとせ、愛花ちさき、七海ひろき、野々すみ花
(コーラス)音花ゆり星組)、透水さらさ(雪組)、七瀬りりこ宙組
      美影 凜(宙組)、花音 舞(宙組)、藤咲えり(宙組)、花里まな宙組)、
      百千 糸(宙組)、松風 輝(宙組)、星吹彩翔(宙組)、風馬 翔(宙組

やっぱりみつるくんときりやんは出ないのか・・・。
95周年だからと言って、盛り上げるつもりはないみたいね。トップが5組中3組しか出ないなんて。
月組は中継しようよ~。花組は稽古中だから出れないのか・・・。去年の雪組みたいに公演中の
方が出れるのか。次期公演の稽古が無い分。

去年は良かったな~。きりやんソロのバックで踊るみつるくん。二人が目を合わせたときの
二人の笑顔が良かったな~。

でも、今年は蓮水くんが初出演だね!花組からもだいもんくんが初出演だ!
コーラスだが、ベッツィこと音花ゆりちゃんも出るぞ!名前の表記の仕方から
コーラスの中でも宙組下級生のコーラス陣とは別途の扱いになるのかな?
しかし花組の3人はどういう形態での参加になるんだろう。去年のキム、テルコンビみたいな
扱いにはさすがにならないだろうし。
あまちゃきが出ないってことは相棒組なのかな?石田先生の作品に続けて出ているし、
気に入られていそう。

タカラヅカスペシャルって来年もこの時期なのかな?来年の年末の月組のスケジュールが
今年の花組と一緒だから、きりやん、来年も出られないよ。再来年もこの時期だと退団している
可能性があるし・・・。何とかしてトップの間に出てほしいです。

最後に、

みつるくん、誕生日おめでとう!

メインの話題ではないのに大きく記載して、すみません。