えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

花組の振り分けが出ました。

「相棒」
夏美 よう 眉月 凰 絵莉 千晶 真飛 聖 壮 一帆 愛音 羽麗 未涼 亜希
桜 一花 華形 ひかる 真野 すがた 初姫 さあや 桜乃 彩音 扇 めぐむ
夕霧 らい 華耀 きらり 天宮 菜生 浦輝 ひろと 彩城 レア 芽吹 幸奈
煌雅 あさひ 冴月 瑠那 瞳 ゆゆ 白姫 あかり 花峰 千春 鞠花 ゆめ
天咲 千華 初花 美咲 菜那 くらら 大河 凜
専科 星原 美沙緒

『BUND/NEON 上海』
高翔 みず希 悠真 倫 紫峰 七海 花野 じゅりあ 祐澄 しゅん 愛純 もえり
朝夏 まなと 月央 和沙 望海 風斗 白華 れみ 華月 由舞 梅咲 衣舞
瀬戸 かずや 遼 かぐら 夏城 らんか 鳳 真由 輝良 まさと 花蝶 しほ
春花 きらら 真瀬 はるか 天真 みちる 月野 姫花 銀華 水 真輝 いづみ
桜咲 彩花 仙名 彩世 冴華 りおな 水美 舞斗 実咲 凜音
専科 美穂 圭子
85期が3人揃うのは初めてだな。
るなちゃん、やっとみつるくんと同じ公演に出るな~。楽しみ。絡みがあるといいな。
あまちゃきはやっぱり「相棒」組だったか。
気になる下級生陣、輝良くん、真瀬さん、天真さん、銀華さんバウか。
鳳さんはバウ3番手かな。
研2で同期の中でも成績最下位にも関わらず、冴華さんがバウ公演に出るって
のは路線になりそうなのかな?
研1さんは成績上位者だね。
まめちゃんの名前が無いよな・・・。

ちなみに石田先生作品3連続出演の方々。(銀ちゃん、50/50、相棒)
王子さん、みつるくん、めおちゃん、らいらい、きらりちゃん、アーサー、くららちゃん
ついでにあまちゃき(殉情、50/50、相棒)

さて、相棒の配役予想をしてみようと思い、久々にテレ朝の公式ホームページを
確認してみたが、やっぱり難しい。おっさんばっかりなんだもん。
みわっちはあやねちゃんに絡む重要人物を演じそう。
まっつ、みつるくん、めおちゃんで「トリオ・ザ・捜一」になったらやだな。
小野田が星原先輩なんだろうな。
相棒、あんまり見ていないので、他の人たちの出番が良く分からない。
はっちさんは誰になるかな?
神保さん演じる大河内って出番が多いのかな?この役だったら、まっつ、みつるくん、
めおちゃんとかが演じても良さげだよな~。
見た目を合わなくてもよいなら、映画にもなった米沢さんがみわっちからめおちゃん
辺りになるだろうな~。
山西さん演じる角田さんは捜査に絡んでくる人なのかな?
やっぱりわかりません・・・。

ドラマ・シティ公演のポスター、2連続で複数写りなので、相棒でもぜひ、
みつるくん、めおちゃん辺りまでポスターに載せてくれないかな~。