えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

タカラヅカ独り言 091102

先日、雪組大劇場公演の一部配役が発表になりましたね。
キムの名前も出ていました。ということは月組異動は無しと思っていいのかな?
月組の2番手はまさおくんの可能性が増々、高くなったよね。
月組の次期体制がどうなるか、早く知りたいな~。その前に中日とバウ公演の振り分けだ!
中日公演の画像もそろそろアップになってもいい頃だよね。早く見たいな~。
今月中にチケット発売だし。

年末の花組ドラマシティ公演「相棒」の予習の為に、現在、連ドラの「相棒」を
見ています。何か、思ったより捜査1課の三人たちが活躍している!
まっつ、みつるくん、めおちゃんの内二人はメンバーになりそうな気がする・・・。
「暇か?」の山西さんは出すの?出番が無さ過ぎ。
鑑識の六角さんは誰になるのかなあ。やっぱり結構、いい役だぞ。
で、神戸さんってやっぱりキザなんだ。めおちゃんも似合うだろうな~。
壮さんも似合うと思うけど。

花組組本特集をスカイステージで見た。みつるくんはまっつ、めおちゃんとの
3ショットでした。この3ショットも男役7人のショットもかっこよかった。
みつるくんだけでなく、皆かっこよかった。
同期3人の並びも早く見たい。
あと、みつるくん、何でもNo.1で何かの1位に選ばれているだろうか?そしたら
そちらでも写真が拝めるなと。

11月のスカイステージと言えば、「銀ちゃんの恋」「オグリ!」が放送され、
スカイ・ステージ・トーク「Dream Time」が久々に花組でみつるくんがいっぱい
見られるので、嬉しいな。