えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

雪組トップ 水夏希 退団発表!

退団自体には驚きは無いのですが、このタイミングでの発表にえ?と意表を突かれた。
ゆみこさんが次で退団なので、キムに2番手を2作品はさせるかなと、来年の1作品目での
退団を予想していたが外れたな。そうか、今年中にキムのプレお披露目があるのか。
何か、今年の雪組は慌ただしいな。
ゆみこさん退団→水さん退団→キムプレお披露目
まだ次期トップの発表は無いが、現2番手を退団させて、キムを差し置いて、他組から
トップが来るとは思えないので、ほぼキムトップで間違いないでしょう。
2番手はちぎさんかー。月組も2番手はまさおくんかなあ。
キムトップ時って、組長さんの次が、キムになるんだよな。
他組から上級生を異動させるつもりは無いんだよね。既に次期副組長が同期の麻樹さんと発表されているし。
バランスを考えて、眉月さんが雪組に行ってもいいかなと思っていたけどね。確か、元雪組生だったらしいし。
3番手は誰になるんだろう・・・。全国ツアーで緒月さんが使われていたのも、やっぱり
キムトップ時に使いたい人だからだろうなあ。下級生を上げてくるのか、緒月くん、ひろみでごまかすのか?
どうなるんだろう。何か、緒月くん、ひろみが月組でいう、そのか、もりえみたいに使われるのかも。
でもひろみは水さんと退団の可能性もあるなと思う。
雪組の新公主演者が増加しているのもキムトップを盛り立てる為だろうな。柚希くんみたいに。
すごく将来の話になるが、ちぎさんトップ時に彩風さんが2番手になるんじゃ・・・。

水さん、最後の日まで男役を全うしてください。
今年の雪組の2作品目をキャンセルに傾いていたけど、どうしようかな・・・。