えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

スカイステージから・・・と雪組のラインアップ

昨日、帰宅したら、TCA(宝塚クリエイティブアーツ)から封筒が届いていました。
スカイステージニュースのプレゼントに応募したので、それかなと思って、
中を開けたら、「花陽みらさんのサイン入り写真」でした!月組の新人公演メンバーで
花陽さんと紫門くんのプレゼントに応募したのですが、花陽さんのが当たりました。
 
サイン部分を載せておきます。写真はザッフィの赤いドレス衣装姿の全身でした。
イメージ 1
 
あと、雪組のラインアップが発表になりましたね。年内のラインアップ発表はこれで終わり
でしょう。
人事関係は花組の退団者が残ってますね。まとぶんと一緒に辞めるメンバーがどうなるかな?
 
雪組
■主演・・・(雪組)音月 桂
◆全国ツアー:2011年4月23日(土)~5月22日(日)
ミュージカル・プレイ
黒い瞳
プーシキン作「大尉の娘」より-
脚本/柴田侑宏 演出・振付/謝 珠栄
ショー
『ロック・オン!』
作・演出/三木章雄
 
雪組
■主演…(雪組)早霧 せいな
◆宝塚バウホール:2011年4月28日(木)~5月8日(日)
◆東京特別(日本青年館):2011年5月13日(金)~5月19日(木)
バウ・ミュージカル
ニジンスキー』-奇跡の舞神-
作・演出/原田諒
 
全ツはヒロインは誰になるのでしょうか。いつまでトップ娘役不在になるのでしょうか?
ショーの「ロック・オン」は見ていないので、楽しみです。福岡に来るので、
観に行こうと思いますが、今年もだったけど、丁度、ゴールデンウィーク中なので、
高速が込んで、時間の調整が難しい。
 
バウはちぎさんに来ました。ここは予想通り。原田先生はデビュー作に引き続き、実在の
人物を題材にしているので、この方は、実在の人物シリーズとして、実在の人物を手掛けていくでしょうか・・・。
星組の大劇公演の時期なので、観に行こうと思います。ちなみにバレエダンサーの役と
いうことで、バレエをやっている時の衣装が気になるな。あ、注目はそこじゃないよね。