えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

ジェイ・チョウ(周杰倫)のファンクラブができるんだって。

今年、出たアルバムの日本盤がなかなか出ないので、もう日本には興味が無いのかと
思いきや、来年の1月からファンクラブが始動するそうです。
サイトはこちら→http://fan.jaychou.asia/
何だか、やっと(できるのか)という気持ちと「今更・・・」と両方、入り混じった印象が
あります。アルバムも来年、日本盤が出るそうです。
それから「グリーン・ホーネット」というハリウッド映画に出演していて、その映画も
来年、日本で公開されるそうです。この映画はリメイクらしく、ブルース・リー
演じた役をやっているそうです。
この勢いで日本でライブしてほしい~。早くても3月くらいかなあ。ファンクラブを
作るならやりましょうよ。
 
昨日、紅白歌合戦の出演者が発表になりましたが、韓国勢は入りませんでした。
韓国にも年末、各テレビ局の歌番組があるから、無理して出なくてもいいと思って
いたので、この結果は悪くは無いと思います。
で、その歌番組3つがスカパーで生放送されます。わあー、そこまでK-popファンが
増えているんだと感じます。商売になるってことですよね。ああ、もっと昔からあれば・・・。
私もちょっと惹かれますが、ヅカファンとしては、31日はスカイステージの方が重要よね。
ちなみによく見かけるのは「KARA」。あとBS JAPANの夕方のアジア紹介番組に、
U-KISSが出演していて見ていたら、ちょっとファンになりかけました。
そう言えば、今日、SMエンターテイメントに残った二人が東方神起として活動すると
報道されていました。やっぱりもう5人には戻らないのかなあ。
 
話が戻って、紅白の出演者を見ると、何故、そこにNYCが入っているの?と思っちゃいます。
ゴリ押しは嫌われるんだぞ~。Hey! Say! JUMPの存在意義が無いと感じる今日この頃。
あ、先日、少年倶楽部プレミアムを見たけど、面白かった。12月に、また?平家派が
集まるらしい。このプレミアムが始まってから、結構、平家派で集まっているよね?
光GENJIのバックで踊っていたメンバーでグループ結成したのが平家派だそう。
もちろん、当時の私はそんなグループを知らない。