えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

4月、東京で観劇するぞ~。

滝沢歌舞伎屋良朝幸くんの出演が決定したと他のブログで見て、ジャニーズのサイトを見に行ったら、
名前を見つけられず、携帯のサイトに行ったら、やっぱり出演者情報の最初のページが無く、
もしかしてと思って、<ジャニーズJr他>をクリックしたら、ありました!一番最後に。トメです。
ベテラン俳優のような扱いです。実際、ジャニーズJrの中ではベテラン、長老ですけど。
後から、ネットの方に戻って、同じく<ジャニーズJr他>をクリックしたら、ちゃんと掲載されていました。
 
ということで、観に行こうと思う。4月は宝塚の予定を入れていなかったし。今はどこのファンクラブにも
所属していないので、J-ticketで早速、申し込んだ。取れるかな?帝劇の方は余裕があったみたいですが。
今回の滝沢歌舞伎日生劇場です。1月にゾロを観に行った時、日生劇場っていつ以来だっけ?と
思い出さそうとしていましたが、タッキーの舞台で「ONE」というのを母と一緒に日生劇場
観たのを思い出しました。母はその頃タッキーがお気に入りでした。大河ドラマの影響で。
今はやっぱり大河ドラマの影響で、妻夫木聡がお気に入りですが。
滝沢歌舞伎はまだ見たことが無いので、見れるといいなあ。去年は翼くんとの絡みを「PLAY ZONE」で
見たので、今度はタッキーとの同期絡みを見たい。
 
で、日程的に花組公演中なので、花組も見ようということでチケットを探すも、土日は完売。
トップの退団公演だし、厳しいかなと思いましたが、まだチケットを売っているところがありましたので、
そちらでもう、購入してしまいました。滝沢歌舞伎のチケットが取れなかったらどうするんだ!って
感じですが、花組公演、みつるくんが出演しているし、いいか。某貸切公演で、遠征者にとっては
お買い得で良席のプランがあったのですが、ペアだったので、別のプランで申し込みました。
 
貸切公演と言えば、月組公演のJCB貸切を申し込んで、今日、発券したら、B席の中でも良い席が
当たり、嬉しかったのですが、ちょっと心配にもなりました。あんまり売れていないのかなあ。
 
東京に行くことは出来るだけ少なくしたいのですが、1月についで4月にも行くのはちょっと多いですよね。
去年と比較しても。でもって、6月も気になるイベントがありまして・・・。ジェイ・チョウ(周杰倫)の
日本のファンクラブの立ち上げ式
がある。大阪でもあるけど、平日なので、時間帯によっては
2日間の遠征になるんで、行くなら東京かなと思う。まだ、ファンクラブに入っていないですけど。入るのを
迷っている状態ですし・・・。コンサートなら絶対に行くのですが。