えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

SHINHWA(神話)、活動再開に向けて始動

SHINHWA(神話)が来年の3月から活動を再開するようです。
その為の会社を設立したそうです。
来年の2月でメンバー、全員が揃うそうです。
SHINHWAというグループが好きな私はメンバーの個人活動に興味がほとんど無いので、
SHINHWAの復活は嬉しい。
たまたま、好きになった韓国のアイドルグループが、こんなにも長続きするとは!
前にも書いたのですが、私が好きになった芸能人で、
「こんなにも長く活動をしてくれるとは」な芸能人2組の内の一組です。
もう一組(一人)はジャニーズのやらっち(屋良朝幸)
 
活動が楽しみ。ダンス、大丈夫かなあ?と思うメンバーがいるけど、どうなるかな?
 
ところで、本当に韓国のグループが日本に進出してきているけど、
「g.o.d.」のようなグループはいないのかな? ビジュアルはアイドルっぽくないけど、
曲と歌が良い、グループ。「g.o.d.」というグループは、現在のK-POPファンにも知ってほしい
グループだ。「嘘」も良いが、「キル(道)」が一番、好き。