えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2012年の宝塚カレンダーの掲載者発表

早速ですが、前回の予想の答え合わせをします。
卓上カレンダーのメンバーが間違っていたので、修正します。(8/29)
 
スターカレンダー
 真飛聖舞羽美海 
   やはり星組はトップコンビのみでした。
卓上カレンダー
 真飛聖、真野すがた、桐生園加→望海風斗、緒月遠麻、彩風咲奈、真風涼帆 
   緒月クンが入るのが意外だった。なので、最初の記事で入れ忘れました。既に下級生が
   入っているので、今更感があるし。でも、ポストカードも発売されたし、カレンダーにも
   入れようってことなのかな。
   今年より+1ということで、表紙は二人。彩風さんと真風くんですな。
   で今年表紙のみりおくんはA面。
ステージカレンダー
 真飛聖、真野すがた→舞羽美海、紅ゆずる 
   やっぱり新規は二人でした。二人ならみみちゃん、紅さんと予想していたので、
   半分、正解ということで。
   みみちゃんが入っても雪組生は少ないよね。
パーソナルカレンダー
 真飛聖→いなそう 
   確実に、やっぱり2番手にならないと出ないようですね。みりおくんは、2番手扱いだし。
   学年順で、まさおくんより下ってなだけで。
 
さて次は、掲載月だ~。きりやん、ゆうひさん、壮さん辺りの動向が読めるかなあ?
 
ところで、月組の全ツの画像がアップされていましたね。
まだ、今、大劇場で公演中のショーを見ていないので、見た瞬間「Exciter」?と思って
しまいました。だって、衣装が、きりやん、まりもちゃん二人とも、花組で公演した「Exciter」の
オープニングとパレード時の衣装に似ているから。赤と黒だから、そう感じる。