えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

NEWS 4人になりましたね

久々にジャニーズの話題について語る。
昨日、NEWSから山下智久錦戸亮が離脱することがジャニーズ事務所から
発表された。
 
最初の結成時から、メンバー構成について、駄目だろうと思っていたので、
別に驚きは無く、やっぱりねという感じ。ぶっちゃけ、結成時は、生田くんにも
だけど、山下くんにも同情したものだ。
結局、何年経っても、山下くんにとって、このグループは戻るべき場所に
ならなかったのだろうと思う。もしかしたら、一時的にはそう感じたときも
あったかもしれないけど。
で、やっぱり思うのは、ジュニア時代の活動で一緒に活動していた、生田くん、
風間くん、最低でも生田くんを入れておけば、今回のような結論は避けられたのでは
ないかなあと思う。
 
一方のどっくんについても、やっぱり関ジャニ∞を選んだか。スポーツ新聞の記事に
よると山Pの離脱のことでグループで話し合いが持たれた際、どっくんも自分から、
グループ離脱を申し出たそう。
元々、関ジャニ∞の方が先だし、現在の関ジャニ∞とNEWSの状況を見たら、
そりゃ、事務所も関ジャニ∞に専念させるよねと思う。
 
これからのNEWSの活動がどうなるかわからないけど、残ったメンバーで頑張って
ほしい。たぶん、手越くんをメインに据えることになるだろうね。加藤くんは
こないだまでやっていたドラマ「華和家の四姉妹」を見ていて、なかなか良かった
ですよ。ついでに観月ありさの元旦那役の田中哲司さんも良かったです。
見ていない週もあるので、DVDが出たら見てみたい。