えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

月組大劇場公演の出演者の発表はまだなのか?

星組の「オーシャンズ11」が開幕した。紅さんがフィナーレで
銀橋一人渡りをし、階段降りでは、ねねちゃんの前だったそう。
つまり、ともみんより上に来たわけだ。しかし、とよこさんが
エトワールで、最後の並びで、ちえさんの隣はとよこさんだったそう。
とよこさんの事はまだ完全には追い越せなかったようだ。
 
それにしても、スパッと下克上すればいいのにと思うけど。
劇団は84期以上と85期以下では、トップ路線ではないスターの
扱いが違うよね。84機以上には、割りと配慮しているように思う。
85期以下はスパッと下級生から追い越される割には。
まあ、いいけど。
 
それより、スカイステージでの「紅5」には、もう、お腹いっぱいかも。
最後はコンサートで締めくくるそうだね。これに対して、
掲示板では反感を持たれていたな。
私は、番組を3回見て、思ったのは、バラエティ番組より舞台で活躍してほしい
ということ。いくら、バラエティではしゃいでも、紅さん以外、トップ路線に
結びついていないのが、残念かなあ。でも、みんな、今回の公演で
階段降りはしているようだけど。まあ、程々がいいと思った。
みやちゃんは好きなんだけどね。
 
さて、気になること。月組の次の大劇場公演の出演者がまだ発表に
なっていないこと。組替えでもあるのでしょうか? 
でも、芝居の担当が遅筆家らしい大野先生ということを思い出した。
脚本がまだ出来ておらず、専科の出演者を決めきれないのかも?