えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

周杰倫(ジェイ・チョウ)がEXILEのコンサートに出演

たまたま、gooのブログ検索で「ジェイ・チョウ」を検索したら、
表題のニュースが引っかかった。
何でも、来年の元旦発売のEXILEのアルバムをアジアでも同時発売するそうで、
中国版では、ボーカルのATSUSHIが中華アーティストとコラボした曲が入ったCDも
付くそう。その中華アーティストの一人にジェイが入っていると言うことで、
コンサートに出演したようだ。曲は「説了再見」で、ジェイはピアノも弾いたそう。
 
ジェイが来日していたことにびっくり。サプライズの為、事前に情報が流れなかったのは
残念。ジェイファンとしてはEXILEのファンに嫉妬だ。
でも、ジェイ、東京ドームで歌えて、良かったな。東京ドームの感触を掴んで、
ここでコンサートをしたいと思ったかどうか? 私としては、こんな大きすぎる会場での
コンサートは望まないけど、国際フォーラムのAホールくらいで十分。
小規模でも良い。だから、日本でコンサートをしてほしい。そのニュースを
待ってる。
 
新譜が発売されましたね。珍しく、日本版が早めに出る(12/28)ので、今回は
日本版を買う。既にYoutubeで曲は聞いていますが。