えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

ひとりごと 20120131

たまたま会社を休んだので、「エリザベート」の制作発表を見た。
オサさんの「わたしだけに」、良かったです。上手いです。
マテ・カマラスさんの「愛と死のロンド」も聞けて良かったです。まだ日本語としては
完璧ではありませんが、楽しみです。博多座にも出演されるのかな?
今回は結構、キャストが入れ替わっているので、2回以上、見てみようかな。
 
タカラヅカ情報としては、宙組トップコンビのディナーショーのメンバーが
発表されたのと、みりおくんのディナーショーが開催されることが発表された。
月組の次期トップコンビはいつ、発表してくれるんだ!金曜日から
公演は始まるのに。
ディナーショーのメンバーは気になりますね。絶対、同時退団のメンバーが
一人くらいはいそうだもん。蓮水くん、どっちだ? 逆にともちんが
入っていないと言うことはともちんはまだ退団しないのか? もし、退団だと
したら、単独でディナーショーしてほしいとは思うが。
みりおくんのディナーショーメンバーは誰かなあ? みくちゃんは出演しそうな
気がする。みりおくんとの絡み、結構、多いので。スカイステージのブリリアン
とか、ジャズの番組とか。あとアルジェの男も。
 
雪組の新人公演の配役も一部発表になりましたね。いつもなら、トップコンビか
2番手までの発表なのに、結構、多めに決まっていますぞ。
で、主演、ヒロインは前回の新公と同じく、彩凪・星乃コンビとなりました。
本来なら、違う組合せで見たい!と思うが、新人公演は見ないので、ま、いいです。
星乃さんはバウヒロインが来るかどうか?ポイントですね。
 
さて、話変わって、ジェイ・チョウのファンクラブ、もう、解散ですよ・・・。
運営会社はどういう計画で運営していこうと考えていたのか?
そもそも会報すら、まともに発行できないって・・・。何だか、この運営会社に
とって、周杰倫が見込み違いだったと思われてそうで嫌。
まあ、独自で応援していくしかないね。
 
それから、シンファのコンサートが3月24日にソウルである!曜日を見たら、土曜日。
行けるじゃん!距離的には東京に行くのとほぼ一緒だよね。でもアジアツアーも
あるらしいということで、日本で待ってますわ。中華圏の人たちではなく、
韓国のグループだから日本で絶対やってくれるよね。
 
ということで、いよいよ次の記事で、「カナリア」の公演のことを書きます。