えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

入所17年目にして初単独主演

少年倶楽部プレミアムを見ました。
屋良くんと小堺さんがゲスト。
 
番組の最初の方では、私がまだ見ていなかった頃の屋良くんを見ることが
できて良かった~。本当にジャニーズに入った頃はタッキー、翼くんと
並んで歌っていたんだ。3人とも幼いなあ。私も12、3歳の頃ってこんなもん
だったのかな? タッキーが芦田愛菜ちゃんに似ていると思った。
 
トークはいい話が聞けて良かったです。小堺さんの話を聞いて、
反省しなきゃなと思った。職場が変わって、新しいことを拒否するんでは
なくて、どんどん吸収しなきゃなあと・・・。
 
屋良くんが入所17年目にして初単独主演と強調されていました。
確かに、今まではMAとしての主演だったからなあ。「NARUTO」は
実質、単独主演だとは思うけどさ。でも、公に単独で主演と言われたら、
やっぱり気持ちが違うだろう。しかも今回は、ジャニーズは1人だけだし。
これを機会にジャニーズ以外のミュージカル作品に呼ばれるように
なるといいなあ。まあ、本人はミュージカルよりライブだとは思いますが。
 
さて、宝塚の花組のみつるくん(華形ひかる)も、いつか、バウで
単独主演が出来る日が来るといいなあ。屋良っちは17年。みつるくんは
今年の春で14年目を迎える。目指してほしい。でも研17まで、今のような
感じで、在団していたら、みつるくんのファン以外からは下級生の邪魔に
なっているって嫌われそうだよな・・・。既に某掲示板では書かれていることが
あるし。ついでに、私自身、星組の涼さんに対して、そう思っているしな・・・。
で、みつるくんと言えば、3月号のグラフで、芹沢仁さんのコーナーに登場
するみたい。私がグラフを買い出してから、みつるくんが芹沢さんの
コーナーに出るのは初のような気がする。今まで、このコーナーに
出てほしいと願っていたけど、中々、縁が無かったので、嬉しいなあ。
芹沢さんがどんなふうにみつるくんを見ているのか楽しみだ。結構、
この方は劇団の評価とは関係無しで自分の基準で語ってくれるので、
いいなあと思うのだ。2月号の蓮水くんなんか、凄く評価してくれているし。
 
最後に、屋良くんとみつるくんの共通の趣味があった。
キューバダイビング! 
得意分野は違うけどね。屋良くんはダンス、みつるくんはお芝居。
でも二人とも好きです。