えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

宙組次期トップコンビについて

ということで、発表されました。
テル&みりおんコンビ。
娘役は花組大劇場公演に出演が予定されていたみりおんと
いうことは、決定が遅かったのかなあ。うららさんじゃ駄目だったのか?
2代続けて、花組からの落下傘かあ。どうして、自組で昇格できないのか・・・。
 
演目は、「銀河英雄伝説」。題名は知っているけど、内容は知らない。
でも、お披露目なので、観に行く予定。
演出が、また小池先生。内容は知らないけど、イメージ的に
中堅、若手にさせればいいのに・・・。
 
今年のラインアップは、残りは雪組星組の大劇場公演と、
月組全ツ、バウ、花組DC、バウかあ。
更に、轟さんの主演公演が来たりするかなあ?
轟さんとみっちゃんで何かやれないかなあ?
さて、次のラインアップはいつ発表だろう?
月組の全ツのショーは「ラプソディック・ムーン」と予想。
月組のバウはみりおくん主演かな?紅さん、ちぎさんが2年連続主演なので。
花組のドラマシティは何になるかな? まさか逆転裁判にはならないよね?
バウの主演も気になる。異動がなければ、だいもんかな?