えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

次期雪組トップスター・トップ娘役発表!

壮さん、愛加さんおめでとう!
壮さんのトップを見たいと思っていたので嬉しい。
 
そして、月・花振分けと、来年の演目発表もありました。
 
おかしな二人」にまりんさんとふみかの二人が揃うとは!
そして、女性二人の内、1人はさあやちゃんだ!キャラ違いだと思って、さあやちゃんは
無いと思っていたので嬉しい!
柚香光ちゃんが出演するとは意外です。轟理事と面識を持たせるため?
でも、柚香さん、がりんくん以外のメンバーはお芝居が出来る人を揃えたと言う印象です。
 
「ベルばら」99周年でやっちゃいますか!久々の他組トップスター特出だ!
でも、月組は後半にしてほしかったなあ。まさおくんトップのショーがまたしても
おあづけとは・・・。
 
そして、ともちんとまっつにドラマシティ公演が回ってきた!
年間スケジュールを見ると、来年はバウが無くて、ドラマシティ公演ばっかりだ。
バウホールは改築でもするのか?
他にも、新しい劇場での公演もありますね。
 
あ、年間公演が9本になっている。星組を100周年の正月公演に当てる為?
やっぱり星組が今の宝塚の顔なのかも。
 
なんで、博多座は1本物なんだー!ショーが見たかったのに~。
 
花組は次の大劇場公演、2番手、3番手が新しい人になるのね。
まっつがドラマシティ公演やるってことで、ちぎさんが花組に来る予感がする。
だって、2番手より3番手のほうが大きい劇場で主演することになっちゃうし・・・。
また、組替えの発表がありそうだな。