えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

花組次期トップスター発表!

はい、波乱も無く、みりおくんに決まりました!
おめでとう!! 月組時代から結構、見ていたし、
きりやんトップ時代、まさおくんと共に支えてくれていた
みりおくんのトップは感慨深いものがあります。
頑張れー!
今日は、他にもいろいろ発表がありました。
 
そう、退団者。よっち、彩城さんは戦力だったので、残念だ。
日高くんは集合日付けで退団。
みつるくんの退団は無かったです。運動会に出るのよね。
ちょっと行ってみたくなった。
そして、まりんさんが専科へ異動・・・。何故、先日の組替え発表の時に
発表しなかったんだよ!ついに85期から副組長が誕生ですか。
一花ちゃんですよね。みつるくんには来ないね。
あ、じゅりあちゃんが全日程、休演。そんなに、怪我がひどいのか。
 
そして、ラインアップの発表もあった!!
柚カレーくんにバウ主演が来たぞ。W主演を予想していましたが、
単独ですか。まだ発表にはなっていない新公主演も彼女に来るかな。
そして、注目のみりおくんのプレお披露目公演は!ベルばら・・・・。
ええ、ちょっとがっかり。どんだけ、ベルばらするんですか。
フェルゼンとマリーアントワネット編だそう。そう、みりおくん、
フェルゼンを演じるのね。もう、オスカルはやったしね。
でも、この○○編って、「オスカルとアンドレ編」と「オスカル編」、
「フェルゼン編」と「フェルゼンとマリーアントワネット編」の
それぞれの違いって何だろう? とりあえず、オスカルとアンドレ
必ず、出てくる。誰がオスカル?一番似合いそうな柚カレーくんは
バウだしなあ。やはりだいもんですよね。アンドレはあきらくんか、キキちゃん
どっちでも行けそう。あ、みつるくんは何だろう?2006年の星組のベルばらを
参考にすると、ベルナール、ジェローデル、アランが出る。ベルナールかなあ。
ジェローデル(貴族)だと面白いのに。でも、案外、バウの可能性も。親父と
同じ女性を愛するそうだ。その親父役とか。ああ、あまりにも上級生
過ぎるかな? 配役の予想は面白いね。