えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

みつるくん、専科へ

みつるくん、専科生になりましたね。
本日、キャトルレーブに行ったら、
舞台写真が置いてある場所が専科へ
移動していました。
 
専科生としての最初の出演組はどこでしょう?
今年の演目で出演者が不明な演目は、
星組の3チームに分かれての公演と
テルの退団公演の宙組だけど・・・。
可能性があるのは星組全ツの「風共」かな。
もし出たとして、たぶん、アシュレとかでは無いとは思うけどね。
地元で公演あるから、出演なら嬉しいしね。
その後、星組大劇場公演に続けて出るというシナリオが
あるかないか・・・・。次ってレオンくんの退団公演っぽいのよねえ。
ショーが今までも当たっている藤井先生だから。
今年何も出ないってのだけは勘弁してほしい。
宝塚の公演に出ないなら、せめて外部に出演とかしてほしいけど・・・。