えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

宙組トップスター 凰稀かなめ退団発表

やっぱりテルは退団ですかー。
最後の日まで男役を全うしてください。
なんだか、みつるくんより下級生のトップが先に退団とはねえ。
 
次期トップスターは全国ツアー主演のまあくんか?
それとも、みっちゃんもありえる?
二人とも決め手に掛ける。
まあくんは、本公演、まだ完璧な2番手としての扱いになっていない。
ショーで2番手羽を背負っていない。今の公演で別格スターとの役替わり。
あと、カレンダーも今年はスターカレンダー、パーソナルカレンダーを出していないし。
みっちゃんの扱いがまあくんに負けているのが歌劇表紙。
どうするんだ歌劇団
案外、まさおくんが辞めたりしないだろうか?そしたら、月組の次期に
みっちゃんを推せるんだが。
 
みりおんの動向が気になります。
全国ツアーでマリー・アントワネットを演じるので、まさか、
蘭乃くんの後の花組娘役トップにスライドしてこないかなと。
蘭蘭コンビの次はみりみりコンビとかさ・・・。台湾公演に、
ある程度経験のあるトップ娘役を連れていきたいかもしれないし。
そして、宙組のトップ娘役に同期のうららさんがきたりしないかなあ?
まあくんがトップだったら、みりおんでも、うららさんでもどちらでも
いいよなあと思う。
 
そして!きりやんに新たなお仕事情報が! 8月に二人ミュージカルだ。
そんなに東京に行けないよ~。10月のやらっちと12月のミュージカルも予定に入れているし・・・。
でも、行きたいなあ。