えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2015年の宝塚カレンダー掲載者予想

年末の月組大劇場公演の退団者が発表になったので、
来年のカレンダー掲載者の予想をしておこうと思います。
 
スターカレンダー
各組トップコンビ、轟さん、紅さんで12人なので、これは
これでいいような気がしますが、娘役が一人写りはよっぽどのベテランでないと
無さそうということで、新規は、まあくんかな。
もしかしたら、次期トップスターの可能性もあるし。もし、そうだとしたら、
全国ツアー初日前には発表になると思うが、そろそろだね。
他は、雪組2番手になりそうなだいもん。掲載が決まったら、2番手決定だな。
そうなると、花組時代1学年差でしたが、結構差があるような気もしたけど、
何だかんだで、まあくんと同じ年からの掲載になるなあ。
それからみっちゃんかなあ。いっぱい活躍しているし、入れてあげてほしい。
真風くんも入れておこう。
 
卓上カレンダー
無くなるという噂もあるみたいですが、予想しておく。
何気に花組がみりおくんだけなので、芹香さんは当然として、柚香さんも
入るかな。ポストカードも出るし。
他に、たまきち、礼さん、愛月さん。バウ単独主演済みのメンバーということで。
最下級生の柚香さん、礼さんの二人で表紙。
A面は既に入っている真風くん、あと、だいもん。
残り一人が迷う。プログラムの扱いでみると緒月さんかな。
学年順だとみつるくん。あと、推しの強さで夢乃さん。
 
ステージカレンダー
芹香さん、彩風さん、たまきち
各組の人数が考慮されると、たまきちが柚香さんになる可能性もある。
 
パーソナルカレンダー
これはスターカレンダーと同じメンバーだと思うので、
まあくん、だいもん、みっちゃん、真風くん。
 
宙組の次期トップスターが誰になるのか?雪組の2番手は誰なのか?
予想がつくといいですなあ。