えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

きりやん 帝劇の舞台に立つ

きりやん(霧矢大夢)の「ヴェローナの二紳士」の以降のお仕事が
気になっていましたが、発表になりましたね。
ラ・マンチャの男」への出演が。松たか子さんがやっていた役です。
私がミュージカルに興味を持ってから、何回か上演されていましたが、
見たことが無いので、今度は、見に行きます!
そんでもって、きりやんにもいつか帝劇に出てほしいなあと思っていたので、
この作品で帝劇出演になって嬉しい。
でも、今、発表になっているお仕事から期間が空くので、今年みたいに後から、
もう一作品、発表があるといいな。
さて、きりやん、1ヶ月長期舞台以外にも、単発のお仕事がありますが、東京會舘での
ディナーショーは行ってみたかったなあ。壮さんも出るし。他のメンバー、
みんな共演有りですよね。わたるさん、とうこさんは星組べるばら、
あすかさんは「ラ・エスペランサ」で絡み、白羽さんも「更に狂はじ」で共演してる。
チケット取れなかった。10時発売で、10時から10分のの休憩時間で電話がつながらず、
試しに、お昼休みに掛けたら、まだ電話つながらず、夜、帰宅後、掛けたら、
完売していた。お昼休み、掛け続けたら取れたのでしょうか?
もう一つの「Golden Songs」もゲスト出演で、東西、どちらも平日、金曜日。
気になるけど・・・。他のメンバーも良いし。
まずは12月からの「ヴェローナの二紳士」を楽しみたい!でも私が見に行く日曜日の前の日の
土曜日の夜公演の後にきりやんも出るトークショーがあって、ちょっと悔しい。この時間は、
蓮水ゆうやくんの舞台の方を見ることにしてるんだー!土曜日の昼はどうしようかなあ。