えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

宝塚雑記20150824

カレンダーの情報が出ましたね。
その前に、花組のドラマシティの主演者がいきなり予想から外れました…。
キキちゃんでは無く、轟さんだ。花組のドラマシティ公演2年連続で専科からの
主演ってどうなんだ?キキちゃんにドラマシティ公演がまだ早いと判断されたなら
バウ東上公演でもいいと思うんだけど。裏は梅芸と中日で「アーネストインラブ」だけど、
キキちゃんはどっちかな?

ではカレンダーの答え合わせ。

卓上カレンダー
新規:水美、朝美、暁、永久輝、和希

瀬央さん以外は予想が当たりました。まだ、新公初主演を実際にはやっていないから、
間に合わなかったか。再来年からの登場か。しかし~、卓上カレンダーから抜ける人は
ことごとく外れました…。次のポスターカレンダーの新規がね…。

ポスターカレンダー
新規:鳳翔、蓮城、壱城

予想が難しいなと思っていたのですが、今年の新規は学年で入って来たという感じですね。
真風くんが抜けて、ポスターカレンダーのメンバーは、別格系の上級生枠になったな。

ステージカレンダー
新規:柚香、月城、礼、愛月

ステージカレンダーは予想通りですね。
これを踏まえると、卓上カレンダーの一人映りでキキちゃんが抜けた後は、月城くんが
一人映りになるかな。

スターカレンダー、パーソナルカレンダー
新規:真風、芹香

こちらも予想通りでした。キキちゃんはドラマシティ公演の主演じゃなかったので、
ちょっと心配でしたが、やっぱり花組の2番手ですね。

後は、トップスターの掲載月とか卓上カレンダーの一人映りが誰になるかかなあ。
今度の雪組バウ公演、みつるくんの同期揃い踏みかと思いきや、舞咲さんが休演になって残念。
花組の退団者で、紫峰さんが退団。副組長になって、長く在籍を期待していたのですが、
おじさん役が本当に上手い役者だったので、残念。