えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

24時間テレビで発見

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが何か可愛かった。涙袋?ってやつが
あるからだな。伊野尾くんはその昔、Hey!Say!JUMPが結成された時、一番、
いいかなと思ったメンバーでした。でも、全然注目はしていなかったので…。
表紙になっている日経エンターテイメントを買ったけど(窪田正孝くんが載っていたから)、
全然、気にも止めなかった。むしろ有岡くんがおばちゃんっぽいのが衝撃だった…。
V6の岡田君にも可愛いと言われていたから、可愛いんだろう。でも、今の髪型のせいも
あるんだろうなあ。検索して見つけた画像で、今年のFNSの時、女子に間違われてもいたよ。
確かに、篠田麻里子に似ているかも。
だけど、私が持っている昔のジュニア名鑑を久々に見たら、そんな可愛い子じゃなかった。
普通に男の子だったよ。年取って、可愛くなるって何かすごいぞ。
やっぱり髪型と涙袋のせいだな。
あと、理系の学部の大卒ってのもちょっとポイント高いなあ。
今、気になっている町田啓太くんと同じ年かあ。
低視聴率で話題になっていた、「書店ガール」にも出てたのね。ちょっと注目しておこう。